読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堀り出し商品?マガジンが欲しいならココっです マルイガスブロエクステンデッドがとにかく安いです

通販
SD製は実銃の旧型、こちらは新型のエクステンデッドマグベースが再現されて差別化が図られているのが嬉しいポイントです。これまでマルイグロック用のリアルマグベースといえばSD製でしたが、ここに来てガーダーからもリリースされました。現物を見ていたら買わない商品です。

早速ご紹介!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

マルイガスブロ エクステンデッド マガジン シリーズGLOCK-106(BK)■【東京マルイガスブロG17/G18C/G26対応】GUARDER エクステンデッド マガジンベース GLOCKシリーズ◆リアル形状リアル刻印入り!

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

実際に装弾数は増えませんが、26や19等のマガジンを延長して握りやすくする目的で使えば実用的です。思ってた以上に、グリップ感と 見た目が いい感じになりました。色違いを含め3個目の購入です。マルイのマガジンだとガスチャージのときに外すのがやりにくいです。マルイのロゴがなくなって満足です。マルイ!WEのマガジンに問題なく装着できます。側面にえくぼが有り、マイナス1今日商品が届いて早速G18Cに取り付けました。WEには、ガス注入の穴が合っていませんので、注入時は取り外しが必要ですマルイ純正マガジンに問題なく取り付け出来ました。デザインはいいし!お店の対応も申し分ないのですが!残念ながら1ミリくらいの傷があったのでマイナス3。G26に装着すればとても握りやすくなるし見た目もイメージが変わって良い商品だと思います。買って良かったです。。良かったです。思ってたよりずっしりとしていて見た目が前よりかっこ良くなりました。KSCなら問題ないですが。他の方も書かれてるようにSD製が実銃のアーリータイプを再現しているのに対しGUARDERは現行タイプとなっています。底の穴はガス注入用ではなく実銃のロックが嵌る穴を再現しており紛らわしいので最初からモールドのみで塞いであっても良かったかなと思います。